応援コメント

第7話 陶子⑥」への応援コメント

  • 誤字等、気が付いたものを書いておきます。
    訂正、検討後は、このコメントを削除していただいて結構です。
    (感想等は8話に書いています)

    第1話 。」 -> 」 句点は不要と思います。
    第3話 陶子② ” 土曜日の昼過ぎが良い”-> 文の途中に余計な空白
    第4話 陶子③ マリアがこくん頷く。-> マリアがこくん”と”頷く。
    第4話 陶子③ 絵梨の質問マリアは一つ一つ-> 絵梨の質問”に”マリアは一つ一つ
    第4話 陶子③ タオオル -> タオル
    第5話 陶子④ マリアに直接にはあってないらしいが-> 会って
    第5話 陶子④ この画像じゃーねー この画像じゃー無い と誤読の可能性。じゃーね。じゃあね……。など検討されては。
    第7話 陶子⑥ 段落なし 

    形式段落を使用せず意味段落のみかとも思いましたが、各話で統一していない感じです。
    カクヨムの「段落先頭を字下げ」の自動機能(ツール)を使い、形式段落で統一した方が楽だと思います。
    (私も独自段落にした事がありますので、作者様の意図で決めてください)

    全体的に ? ! の後ろに一文字空白を入れると読みやすくなると思われます。
    (これも、業界の決め事みたいなもので、従う必要は無いのですけど……)
    (誤字は何度見直しても残ってしまいますよね~)

    作者からの返信

     コメントと誤字の指摘ありがとうございます😭 とにかく公開に頭いっぱいになっていたので、見返すと💧💧💧ですが、指摘の部分はなんとか変更出来ました♬
     自動変換も、設定してみたので、今後もよろしくお願いします🙏