応援コメント

第5話 疑念」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回も流れるような情景描写が良いですね(^^♪

    江戸時代までの武家の娘には自由意思と言うものは許されませんからね🌳
    家の為に政略結婚をさせられたりします・・・(>_<)

    絃葉の母である色葉も絃葉と同じような閉塞感を持っていたのかも知れません🐦

    ただ、私には絃葉が出会った妖狐が色葉の命を奪ったとは思えないのですが?

    これからの展開を楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!最近やっと一息つけたので今日の夜に予約投稿しました!
    武家というのは身分高い分、本当に縛りがありましたよね……武家の娘は中でも特に自由が利かなかったんだろうなと思うと、少し切なくなります💦

    妖狐が命を奪ったとは思えないとの言葉で、小説に出てくる妖狐はとても救われると思います!あと少しで真実に辿りつくので見守って頂けると幸いです!笑