応援コメント

第4話 不穏」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    前回のコメントでは文章表現力と言う言葉を使わせて頂きましたが、文章そのものがとても良いと思います(^^♪

    「水面に浮かぶ月のように」「脳裏に繰り返し流れる柔らかな声」「それは季節が目まぐるしく移りゆくように」「淡雪が解けるように熱を帯びた手が徐々に引いていく。泡沫。」

    上記は一例ですが、このような美しい文章の構成がとても良いです(^.^)🐦

    次回も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

    最新話まで読んで下さりありがとうございます!フォローもとても嬉しいです😭
    比喩表現と構成は小説書いてると毎回悩む所なのでそう言っていただけるととても励みになります!今日の22時頃に最新話予約投稿済みなので、また推敲を重ねて誤字や脱字がないようにしたいと思います!いつも自分で読み返してるとあ、誤字……って気づくんです……💦