応援コメント

第10話 わたしの愛する……2」への応援コメント


  • 編集済

     悲しいお話ですね。
    合掌!です。
    何故かとても、泣けできます。
     でも、
    彼女にとっては、とても大切な想い出で、良い想い出で嬉しいです。
    清浄に輝く天使、『ワレス』さん・・・
     こんな、イケメンいましたら
    まじ、崇拝してしています。
     でも、何故か哀しくもあります。

    作者からの返信

    こんばんは〜
    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    無事に完結しました。
    今回はサブタイトル『ワレスは素敵なジゴロ』ということで、とくにジゴロっぽい話が多いんですけどね。
    そのなかでも、『ジゴロと少女』『カルナバル』『わたしの愛する……』の三話は、ふわふわ生きながら、ほんとは彼が何を求めてるのか、何を大切に思ってるのかわかる要の話になってます。

    ドリスはきっと平穏で幸福な人生をすごしたんでしょうけどねぇ。
    ワレスさんが砦に行くのはこの五年後なので、ドリスが大人になってから皇都に行っても、そのときにはもういないんですよね。
    それも考えると、よりラストが切ないです。

    ジゴロ探偵もまたそのうち書きたいです。たぶん、書くと思います。いや、いつかは書くw

    ワレスさんは『この世にはいないほどのいい男』なんです。
    彼を好んでくださる皆さんには心からの感謝です。