応援コメント

13、なせばなる!」への応援コメント

  • 壊れた機械を、取り合えず叩いてみる!
    殆ど同世代!!
    ちょっと本気で読み過ぎました。
    目がかすむ。今日はここまでにします。

    作者からの返信

    同世代に読んでもらえるのは本当に嬉しいです。
    なんとか10万字をクリアしたいです、たくさん読んでいただき感謝です、よろしければ今後も、少しずつお付き合いくださいませ。
    お互い、目を大切にしてまいりましょう。

  • どーも。
    噓でしょww
    蘭丸てww
    死んでまうやろー!
    さて、千尋はどうなるんでしょうか?
    続き楽しみにしています!
    執筆楽しんでください!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。
    確かに蘭丸を選んだのはまずかったかも。
    千尋がどうなるか、楽しみにしていてくださいね。