応援コメント

2,流れ流れて異世界の」への応援コメント

  • ああ、更に昭和臭が~
    斜め読みしただけでパロディーの元ネタを理解できる私って…

    もっとマニアックなネタでもバッチ来いですぜ

    作者からの返信

    「東京流れ者」、はい昭和ど真ん中世代でして。
     全編それで押してもいいくらいネタはあるはずなんですが、たまには新しめのネタを? いや、やっぱり昭和ですね。
     先日、ジャニ系アイドルがセーラー服女装して「昭和時代から来ました」と発言、「時代」をつけるのは大正からだと思ってましたが、唱和もかー。

  •  いやそうしたかったんだが頭髪ゼロの悲しさ、という所で全部持ってかれました。
     

    作者からの返信

    頭髪ゼロって悲しいですよね。
    そこに行くまでの悪戦苦労。頭髪に悩んでいた父の悪あがきを思い出して、しんみり?
    でも人間、頭髪だけじゃないから!

  • トップページから来ました!
    心情がこまかく描かれていて、心地よかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分が長編書けないタイプで、なんとかしたいのです。
    マジ、10万字めざして続けております。