応援コメント

第22話 走り出す」への応援コメント

  • 冒頭から引き込まれ、読みやすくテンポ良いストーリーで
    一気読みしてしまいました。

    徒労と無力感に自暴自棄になった主人公、喪失感と孤独な運命に諦めていた少女が、旅を通じて再び喜びと希望を取り戻してゆく過程を
    重くならず爽やかに描いてるところもとても良く、続きが楽しみです。

    スミマセン、感想を書くのは苦手でして………(^^;)

    ペンネームの「須田凛音」は三菱スタリオンですか?

    作者からの返信

    Eternal-Heartさん

    ありがとうございます!めっっっちゃめちゃ嬉しいです😭!!

    テーマとしてはちょい重めかもですが、この作品はテンポの良い読みやすさと、わかりやすさに拘って書いたので非常に嬉しいです。

    感想をこうして頂けるの本当にありがたいです! また、近いうち後半部分も公開予定なのでお楽しみに…

    鋭いですね笑 そうです、三菱のスポーツクーペ、スタリオンから名前を頂きました!