応援コメント

第27話  あなたのとなりに」への応援コメント

  • 沙羅ちゃんの素質はプロから見ても優れている
    足りないのは『何がなんでも!』という気迫かな?


    お父さんに頑張りが認められてよかった!
    でもまだ猶予が与えられただけ
    バレエも大事だけど、やっぱり学業もね

    作者からの返信

    みやこのじょうさん
    コメントありがとうございました。

    ご指摘の通り、トップに立つふたりに認められながらも、『何がなんでも』という意欲が沙羅には足りないようです。

    その短所は果たして改善されていくのか?
    もっと成長して欲しいものです。

    そして勉学問題もあります。
    与えられた猶予を無駄にすることなく乗り越えなくてはなりません。

    第4章は今回が最終話となります。

    ここまでお読み頂き感謝はつきません。

    引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。