応援コメント

第23話  ありがとう」への応援コメント

  • コンクール無事終了、
    沙羅ちゃんも、しらみね賞が貰えてよかった!
    しかし、同じように指導を受けていたのに、咲良だけが舞花の教え子みたいな話になってる〜
    でも、沙羅ちゃんは周りを気にし過ぎる性格だからちょうど良かったかも
    咲良はプレッシャーもパワーにするタイプだもんね

    作者からの返信

    みやこのじょうさん
    コメントありがとうございました。
    コンクールは無事に終了し
    沙羅はしらみね賞を受賞しました。
    おっしゃる通り、咲良だけが舞花の愛弟子のような扱いを受けることになりました。
    咲良はきっとこのチャンスを生かしていくことでしょう。
    沙羅には彼女を見習ってもらいたいものです。
    同じように思う人は他にもいるかも……|д゚)アッ!
    第四章はもう少し続きます。
    どうか引き続きお楽しみください。