応援コメント

第6話  二人の王女 2」への応援コメント

  • 踊っている最中に足が止まり、立ち尽くす
    見てくれている舞花は優しいからそんなに咎めなかったけど、本来はあってはならないこと
    沙羅ちゃんは迷いがあると体も動けなくなるみたい
    咲良との雰囲気はよくなってきて、ともに切磋琢磨する仲になれたようで良かった
    タイプが違うから考えかたも違うけど、きっとそれで良いのだと思う

    沙羅ちゃんは役に対する理解を深めて迷いを消せばきっとうまく踊れるようになる!

    作者からの返信

    みやこのじょうさん
    コメントありがとうございました
    沙羅は踊りを中断して立ちすくんでしまいました
    舞花は穏やかに注意するにとどまりましたが
    きっと沙羅は深く反省していることでしょう
    沙羅と咲良の関係はなんとなく改善していきました
    咲良が前向きに行動した結果かもしれません

    沙羅は迷いがあると動けなくなるタイプのようです
    迷いながら何かを掴んでいくことでしょう

    力強い言葉ありがとうございました!
    果たして二人はどんな王女を演じるのか?
    どうかお楽しみください