応援コメント

第34話  おかえりなさい」への応援コメント

  • 来栖さんとは沙羅ちゃんのバレエ人生に
    大きな影響を与えましたね〜!
    あの最悪の初対面から、涙の別れになるとは…

    結翔さんのほうも何とか一段落したようで安心
    2人の時間が持てるようになるかしら?

    作者からの返信

    みやこのじょうさん
    コメントありがとうございました
    来栖は沙羅のバレエ人生に
    大きな影響を与えました
    最悪の初対面でしたが
    沙羅が成長したこと、互いに理解し合えたこと
    により、涙の別れとなりました。
    ですが、遠からぬ縁のある二人です。
    きっと再会できます。

    結翔は一歩前進しました。
    困難が待ち受けているでしょうが
    きっと乗り越えていきます。
    沙羅との平穏な時間も戻るでしょう。

    第二章は今回が最終話となります。
    しばらく時間を空け、第三章の再会となります。

    沙羅と結翔の新しい冒険を楽しみいただけると
    幸いです。