応援コメント

第6話  楽屋にて」への応援コメント

  • 素晴らしい演技に感動したのも束の間
    来栖さんはなんだか気難しい感じ…
    わざわざ呼んだのは憎まれ口を言うだけ?

    無理やり好意的に捉えれば、沙羅ちゃんがまだ自分の実力や個性を出しきれていないと暗に言いたかったのかな?
    しかし言い方が最悪( ̄▽ ̄;)

    でも、思ったより沙羅ちゃんがショックを受けてなくて良かった!
    以前ならめちゃくちゃ凹んだだろうな〜

    作者からの返信

    みやこのじょうさん
    コメントありがとうございます

    素晴らしい舞台を堪能した後、
    胸を躍らせ憧れのプリマと対面。
    結果は残念なものとなりました。

    来栖はかなり気難しく、偏屈なところがあるようです。
    そんな彼女に傷ついた沙羅ですが、
    以前よりは強くなっていたみたいでした。

    こんな彼女ならば、主役を務めることができるはずです。
    沙羅はどんなジゼルを踊るのか?
    お楽しみいただけますと幸いです(*^_^*)