応援コメント

第61話  【エピローグ】 ー夏の風吹くー」への応援コメント

  • すべてが良い方へ向かった!
    なにより、真希とこんな風に話せる仲になれるとは…お互いの長所を誉め、実力を認め合う良き友となれたことが素晴らしい

    結翔さん、牧嶋さんが来なかったら何を言うつもりだったんだ〜( ^ω^ 三 ^ω^ )ニヤニヤ

    ふたりとも、この夏は夢に向かって旅に出るのね

    作者からの返信

    みやこのじょうさん

    第一章の完結となりました。
    ここまでお読みいただきありがとうございました。

    すべてが良い方に向かいました。
    真希との関係も改善されて、互いを認め合う良き友となりました。

    結翔はタイミングを逃したようですね?(笑)
    ですが時間はたっぷりあります。
    夏の旅は二人に何かをもたらすでしょう。
    どうか、第二章もお付き合いいただけますと幸いです。