応援コメント

第58話  【眠りの森の美女第三幕よりオーロラ姫のヴァリアシオン】ー私は伝えたいー」への応援コメント

  • 選ばれたのは真希か〜!
    いや、それだけの実力があったのでしょう
    以前のままならきっと選ばれることはなかった
    真希も自分の踊りを磨いてきたんだもんね

    沙羅ちゃんも頑張った!(・∀・)

    これ、選ばれたらモナコ行きなんだよね
    コンクールとかで良い結果を残すことだけが上を目指すチャンスだと思っていたけど、こんな機会が巡ってくるなんて…
    見てもらえただけでもすごいことよね!

    作者からの返信

    みやこのじょうさんコメントありがとうございます
    選ばれたのは真希でした。
    欠点を指摘されてもめげることなく
    努力した成果があらわれました。

    沙羅も健闘しましたものの
    真希には及びませんでした。

    留学に選ばれはしなかったものの
    努力は無駄にはなりません

    もしかしたら何かがあるかも?
    |д゚)アッ!