応援コメント

第33話  たとえバーをはなれても」への応援コメント

  • 前向きで強く見えた來未ちゃん
    彼女は弱さを周りに悟らせなかっただけで
    きっと色々言われてきたし悩みもある

    素質を持たざる者からは
    沙羅ちゃんも強く見えるんだろうな
    実際は10代の女の子なんだもん
    悩み苦しむのは当たり前だよね

    沙羅ちゃんの迷いが晴れますように

    作者からの返信

    みやこのじょうさん
    感想をありがとうございました

    弱さを悟らせず、明るく振舞っていた來未でした
    彼女の心情はこの場で語られませんでしたが
    沙羅同様、心無い言葉に悩んだこともあるでしょう

    バレエは厳しい世界ですが
    レッスンに励むのはあどけなさの残る
    十代の少女達なのです

    沙羅も乗り越えて頑張って欲しいものです
    どうか、これからも応援してあげてください