応援コメント

第17話  沙羅の冒険2」への応援コメント

  • バレエは詳しくないので、スタジオでのレッスンなど興味深く読ませていただきました

    優雅で美しい動きも鍛えられた身体や日々の練習が下地にあるんですよね
    沙羅ちゃんは身に染み付いているから難なくこなせるけれど、それでも久々だとつらいという

    雇われレッスン生という奇妙なバイトだけど、ほかの生徒さんの身近な目標としてだったんだ
    そのおかげか、沙羅ちゃんはバレエの楽しさを思い出したみたい

    結翔くんと軋轢ができてしまうかと思ったけど、助けてもらったことで何とかなりそう
    ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    みやこのじょうさん、ご感想ありがとうございました。

    スタジオでのレッスン描写を楽しんでいただけたでしょうか?
    著者自身バレエが好きなだけで書いているお話です。
    読んで頂いている方にも伝わればと願っています。

    沙羅はバレエの楽しさを思い出したようです。
    長年親しんできたものですから、忘れられないのかもしれません。

    結翔との軋轢ですか……?

    えっと、蒸し返されなければいいですね?

    |д゚)アッ!

    編集済