応援コメント

第8話  スパニッシュレッスン 」への応援コメント

  • 40日間の巡礼の旅。スペインまでだと、かなりの金額ですねぇ。高校に通いながら、旅費を工面。節約も無理する訳ですね。

    作者からの返信

    早寝早起きさん
    コメントありがとうございます。

    そうなんです!
    旅費を工面するために結翔はバイトをし、
    挙句倒れてしまいました。
    これを機に生活態度を改めて欲しいものです( ー`дー´)キリッ

  • 読み始めました!(о´∀`о)

    沙羅ちゃんがバレエのレッスンをやめたいと悩みながら新しい環境で戸惑いつつ前向きに生活していく様を見守りながら読み進めています。

    結翔くんとの出会いも運命的ですね。
    彼はもっと内向的かと思いきや、話してみれば親しみがわく感じの良い人で。

    彼が生活を切り詰めてお金を貯めている理由はやはり聖地巡礼の旅費!
    実際いくら掛かるんだろう…( ̄▽ ̄;)

    この先も読ませていただきます!

    作者からの返信

    みやこのじょうさん、ようこそおいでくださいました。
    とてもうれしいです(*^_^*)

    沙羅はバレエをやめたいと悩みながらも、
    新しい生活に順応しつつあります。

    結翔はものおじしない、フレンドリーな青年です。
    巡礼の旅費を賄うために、バイトと節約に明け暮れています。

    費用の事は気になりますよね?
    いろいろと調べましたが、費用に関しては曖昧で、
    アルベルゲの利用と格安チケットで20万で行けるという方も
    いらっしゃいましたが、実際のところ、
    五十万くらいかかるそうです。
    ハイシーズンに行く結翔の場合、
    もうすこしかかりそうですね。

    巡礼に関して調べるのは楽しく、
    読者の皆様にもそれを感じて頂ければ幸いです。
    お話は続きます。
    結翔は巡礼の旅に出ることができるのか?
    沙羅はバレエをやめてしまうのか?

    引き続きお楽しみいただければと思います。

    お時間のある時にお立ち寄りください。
    よろしくお願いいたします。