応援コメント

学力以外の生かし方でラノベ編集者になってみたい!という人へ」への応援コメント


  • 編集済

     こんなところにごめんなさい。

     今回の新作、実は今風ではないです。
     前から『有能な回復術師が追放されたんだけど実は有能でざまあ』とか絶対にありえへんだろう。とか思っていて。それがあり得るシチュエーションを必死に考えて書いた作品です。
     要素は全部入れていますが、作品の展開はハイファンタジーを目指しています。

     完結したら、校正する価値があるかどうかをお聞きしたいです。

    作者からの返信

    ふむふむふむふむ、こんばんはー!

    中身の部分をきちんと読んでいなくて申し訳なかったです。

    追放ものへの逆張りみたいな感じなのかな……。
    新機軸でおもしろいと思います。

    校正は……タイミングによる、というのが正直なところです。
    あと1か月以内に完成するよーとか、〇月完成予定―というのが分かった段階で要相談かなー…。

    近況ノートでもどこかの応援コメントでもいいので完成が近づいたころにお知らせしてもらえると嬉しいです。