応援コメント

書籍編集者のなり方!」への応援コメント

  •  作家になりたいと思って、一番暇そうだと思った一般職の地方公務員になったのがウン十年前……。そのために学校の先生になりたかった夢をあきらめました。

     でも、今は『おいしい給食』をテレビで見て、先生になっておけば良かったと後悔しています。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    叶わなかった夢……分かる。あるある……。
    いつかその後悔も悔しさも笑顔に変えられる日が来ますように…!

  • 仕事なんて結局は縁ですよ。
    美大なんて縁もゆかりもない生き物が、幼き頃にあきらめたデザインの仕事を押し付けられたりしてますから(爆

    作者からの返信

    wwwww
    あるあるすぎるww

    そうよなぁ、縁よなぁ
    いいご縁に恵まれたなぁ……
    (みんな好きぃ!)