応援コメント

第81話 お隣さんとイメージチェンジ①」への応援コメント

  • ヌォァァ甘めぇ!!実に甘めぇ!!

    作者からの返信

    砂糖の塊!

  • そうかそうか、颯太君は恋愛ゲームの主人公特有の、前髪が目に被ってる陰キャラ顔だったと。

    作者からの返信

    がっつり隠れてるわけじゃないと思いますけどねw
    多分、サッと髪を払って視界くらいは確保してたんじゃないでしょうかw

  • 2人の会話が普通の恋人同士になって来ましたね。しかも、颯太君の髪を切るとは。

    もしかすると、紗夜ちゃんと颯太君が気付いていないうちに、愛が深まったことで紗夜ちゃんの目がずーっと良くなっていたのかな。
    私が読み飛ばして、知らなかっただけかな?
    だけど良い感じの2人になりました❣️

    作者からの返信

    だいぶ恋人として、っぽくなってきましたよね~。

    はい!
    紗夜の視力の回復度は、同時に幸福の積み重なりを暗示しています!

  • 危うく人情が刃傷の沙汰になるところやった…Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ!!

    そんな紗夜ちーもかわいいよ紗夜ちー。


    みんなの反応が楽しみです。

    作者からの返信

    上手いっ!

    季節が変わって温かくなってきましたからねぇ。
    もしかしたら、イメージチェンジするのは颯太だけじゃないかも!?