応援コメント

第78話 お隣さんと俺の過去①」への応援コメント

  • アッ相手死んだなご愁傷さま……いや違うな苦しめぇ!!!!
    苦しんで朽ちてしまえぇ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    作者からの返信

    狂ってるw

  • 紗夜様のスキル、心眼・威圧が発動しました…( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    バリバリの陽キャ数人を黙らせる威力!!

  • 話が佳境に入りましたね

    作者からの返信

    盛り上がってまいりましたぁ~!!

  • 紗夜ちゃんが2回目の啖呵を切った。颯太君のことになるとキャラが変わってしまう紗夜ちゃんがいる。
    それだけ目が不自由な時から優しく接してくれた颯太君に感謝しているのだ。
    バカ友達は理屈では全く敵わないぞ。
    早く退散せい💢💢💢

    作者からの返信

    紗夜は、自分のことでは怒らないのに、颯太のこととなると我慢できないようですねぇ~。

    さて、颯太のトラウマを生み出した中学の同級生と紗夜の戦いの行く末はいかに……!?

  • 頭の中に出てきてしまったので……。

    「なんだァ?てめェ……」
    ◆紗夜、キレた!

    あ、これだと紗夜が負けちゃうか。
    紗夜なら絶対負けないですけど。

    作者からの返信

    紗夜こっわw
    髪の毛を金髪に染め上げてピアス付けた紗夜ですかねw

  •  マブダチとはまた恥知らずな。周くんや鈴音ちゃんの前でも同じコト言えんのか、おおん?

    そら、紗夜ちーもおこちーになりますわ(´・ω・`)

    作者からの返信

    この場に鈴音や周がいたら、二人とも怒ってたでしょうねぇ~。
    それにしても、そうそう怒らない紗夜をここまで怒らせるとは、才能ある。