応援コメント

第74話 お隣さんと帰省①」への応援コメント

  • 親父(・∀・)イイ!!
    両親と紗夜ちーがその気ですね!!

    作者からの返信

    温かくも喧しい両親ですw

  • 「景色見てるときにいきなりトンネルは言ったらビビるよな」→「・・・トンネル入ったら・・・」かな?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • お義父さんとお義母さんとお義姉さん(違)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    ご両親も紗夜ちーも既にその気でございます。

    作者からの返信

    もう自然な流れでお義父さんお義母さん呼びですもんね~w
    颯太と奏だけ戸惑って取り残されている模様……w

  • え、なんかすごい両親きたよw
    「お前が持つべきは荷物ではなく、紗夜ちゃんの手だろう?」だって!
    イケオジすぎるでしょ〜
    この人カッコよすぎるぅ!!
    鈴音の両親、どうなんだろうなぁ〜…

    作者からの返信

    颯太の父親カッコ良すぎますよねw
    ウザいけどカッコいいから何とも言えなくなる颯太w

    鈴音の両親を知ってどうするつもりだぁあああああッ!?