応援コメント

第73話 お隣さんと春休み②」への応援コメント

  • ご挨拶キマシタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    作者からの返信

    婚前挨拶……!?

  • 2人のマンションと実家はどの位離れている設定でしょうか?

    作者からの返信

    隣の県を跨いでますが、電車で二時間掛からず行ける距離です~。
    (具体的に何県という設定や、参考にしたものもないです)

  • 息子さんを私にください。

    作者からの返信

    そうなりますよねw
    紗夜イケメンすぎぃ~!

  • ご挨拶キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!

    作者からの返信

    最早新婚だぁあああああッ!?

  • これはもうカップルの日常じゃないよねw
    もう結婚する前だよね、実家に伺いにかかるのって
    まぁふつー?は彼氏が彼女の家に行くんだと思うけどもうおじさんに言っちゃってる訳だし…
    うわぁ〜、これはこの歳で新婚さんになっちゃうのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    最早新婚の雰囲気すらある二人ですねw
    颯太の父と母もノリノリなようで……次回、初登場ですねッ!?