応援コメント

第71話 お隣さんとホワイトデー③」への応援コメント

  • アメェナァ
    飴食べながら砂糖を口に入れてるような…

    作者からの返信

    糖分過多ですね~w

  • 後ろからうなじを見せつけながら付けるネックレスも良いですが、お互い前を向いたまま悪戯っぽく相手に付けさせるのも乙ですよね。
    そのまま付けれたら、ご褒美です…なんつって(恥死)

    そういえば途中一箇所、紗夜ではなく「さよ」になってました。

    作者からの返信

    向かい合って付けるのも良いですね~!
    ククク……気が合うじゃないですかぁ~。

    あと、誤字報告感謝です!

  • 颯太くんツンデレw

    それも紗夜ちーのデレデレの前には無力でございますが…
    あと猫パンチかわいい。

    作者からの返信

    颯太は紗夜に頭が上がらないというか……まぁ、敵いませんねぇ~。

    紗夜の猫パンチの物理攻撃力は皆無ですが、精神への直接攻撃で胸がときめきますッ!!


  • 編集済

    まだ高校1年生で紗夜ちゃんと出会って間もないではないですか?
    春休みで終わってしまうのは、作者も読者も消化不良で終わってしまいます。せっかくこのストーリーの着意が高く評価されているのに誠に残念です。
    特に紗夜ちゃんの性格、上品さ、身の振り様、物言いの等の描き方が素晴らしく、ラノベ作品最高の美女ヒロインと思います。
    高校卒業まで是非描いていただきたいと思います。頑張ってください。

    (2)読者があまり無理をお願いするのはいけませんが、小説や映画の作品中の人物と読者・視聴者は、素晴らしい作品では親子や親友の関係で没入して物語を味わってしまいます。
    この作品がその関係なので、別れが寂しく辛いところがあります。
    なので<毎日の日常を丁寧に描くという形ではなく、大きなイベントでの出来事を描く>ことで続けて頂ければ幸いです。
    短編以上中編以下で、月2回程度投稿して頂ければと思っています。宜しくお願いします。

    作者からの返信

    身に余る評価、大変嬉しく思いますッ!
    また、紗夜をラノベ作品最高の美女ヒロインと言っていただけて、感謝感激大興奮です!
    (そこで紗夜が顔を真っ赤にして蹲ってしまいました)

    リアルな話をすると、この先新連載の作品をいくつか出していく中で、この作品の連載も続けるというのは時間的に厳しいところがあります。

    ただ、ボクは出来る限り読者の要望を聞き入れられる作者でありたいとも思っています。

    そこで、完結後、毎日投稿は出来ないにしても、この作品のアフターストーリーを描くというのはいかがでしょうか?

    (投稿頻度は不定期)

    それを近況ノートで描くか、本編の中で「特別章」なるものを作成してそこに描くかは置いておいて、そういう形でなら続編を書くことは可能かと思われます。

    これまでのように毎日の日常を丁寧に描くという形ではなく、大きなイベントでの出来事を描くといった形にはなってしまいますが(アニメのOVAのような)。

    方針が決定次第、近況ノートで報告いたしますッ!!


  • 編集済

    まったくも〜、キスなんてしちゃってさ!
    しかも少しだけ濃厚!アッツアツだねぇ〜
    舌は入れないの?w
    鉄は熱いうちに打てって言うけどさ、このカップルはアッツアツすぎてハンマーが溶けちゃうよ!
    それにしてもカップルとはいえ学生のするプレゼントでネックレスは重すぎません?w

    作者からの返信

    颯太と紗夜にはまだディープなキスは早いですよぉ~!

    ネックレスと言っても、高価でなくあまり主張の激しくないものですから、そこまで重くはないかなぁと。

    流石にジャラジャラしたネックレスは精神的にも質量的にも重すぎますし、何より清楚可憐な紗夜には似合わなさそうですしねw