応援コメント

第65話 お隣さんと一歩を踏み出す①」への応援コメント

  • 流石に夢かぁ…

    作者からの返信

    夢オチ!


  • 編集済

    これが現実になったのが、サポーター限定公開「第84.5話:お隣さんと春休み最終日③」。

    作者からの返信

    ですですw
    ボクもそれを思い出しながら書いてましたw

  • 夢か~びっくらこいた。

    てっきり紗夜ちーが別の意味で開眼したのかと(←)

    作者からの返信

    夢ですッ!!
    流石に紗夜も、何の前触れもなくあんなことしませんってばぁ~。


  • 編集済

    え、めっちゃ恥ずいやん(//ฅωฅ//)
    ホントに話しちゃうのぉ?
    そのままそんな空気になったらボク恥ずかしくて顔が真っ赤になるよぉ!

    P.S.
    すいませんm(_ _)m
    修了式のあと飲み会になったら読むの遅くなりました(ノД`、)

    作者からの返信

    さて、夢の内容を聞いた紗夜の反応はいかにッ!?

    なるほど修了式だったんですね!
    お話は逃げないので、お好きなタイミングで読んでいただけたらいいですよぉ~。