応援コメント

第62話 お隣さんと勉強会①」への応援コメント

  • ありのまま二人の関係を話すぜ
    この二人は付き合う前から付き合っていた
    何を言ってるのか分からねぇと思うが
    俺も何を言ってるか分からねぇ

    作者からの返信

    何を言ってるのかわからねぇが、その通りなんですよねw

  • 「お付き合いを前提にまず結婚するか(脳死)」
    「そうですね(脳死)」

    深く考えないって大事٩( ᐖ )۶

    作者からの返信

    皆さん似たようなこと思ってるんですねw
    まぁ、実際颯太と紗夜って、傍から見たら、「え、今まで付き合ってなかったのッ!?」っていうレベルですもんね~。

  • 付き合う前から夫婦のような…。
    コメント書いてて意味分からなくなりましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いや、本当にその通りなんですよねぇw
    颯太と紗夜は、付き合う前からすでに恋人にかなり近い関係でしたからね。

  • 鈴音ちゃん…w(デコピン)

    颯太くんと紗夜ちーは付き合う前から付き合っていた。
    何を言ってるか分からないが、自分でも何言ってんだと思う(←)

    作者からの返信

    いやぁ、でも本当にその通りだと思いますね。

    親友以上恋人未満みたいな隣人付き合いだったので、もはやそれは世間一般で言う『付き合ってる』に該当するのでは……? という感じでしたからね。

  • めぐるん、キャラ立ってるなぁ…すこ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    登場回少なかったにもかかわらず、しっかりと存在感が……!

  • いやぁ、今更なんだけどね?
    ボクも宿題やらない民なんだよねぇ〜w
    いやぁ、周と相性が良さそうですな!
    それにしても颯太め…鈴音の事を名前呼びしやがって…
    紗夜ちーと周じゃ足りないのか!?

    作者からの返信

    ボクも宿題やらない民でした~w
    だから、テストで点数取って成績保ってましたよw

    まぁまぁ、名前呼びくらい許してやってくださいよぉ~。