応援コメント

第61話 お隣さんとの特別な関係④」への応援コメント

  • 周君はどうしてそんなに可愛いのだい
    この作品を見る注目するキャラを変える気かね?

    作者からの返信

    可愛いの化身ですからねw

  • 「一瞬紗夜の端がピタッと止まった気がしたが」→「・・・箸が・・・」かな?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 周くんは「性別:周」だから…

    そーちゃんと紗夜ちーはグッドハーモニーですなぁ。

    作者からの返信

    確かにw
    周はもう、周だけで一つの性別ということでw

    颯太と紗夜は相変わらずですなぁ……。

  • え、ちょっと羨まぁ〜
    紗夜ちーと鈴音、周の美女3人に囲まれて学食とかそれ誰得ぅ?ボク得か!?
    にしてもまだ心残りがある筈なのに…いやふつーに考えて会うのも苦しいはずなのにバカップル二人を支える鈴音が可愛い(*´꒳`*)
    周もいいねぇ〜
    てか勉強できないの初めて知ったよぉ〜
    ボクが教えてあげてもいいよ!
    でもやっぱりボクは鈴音に教えてもらいたいかなぁ
    周りの関心を一身に受けるとかマジで颯太が羨ましぃ

    作者からの返信

    やっぱり鈴音が好きなんですね?w

    確かに物凄くいい子なんですよねぇ~。
    颯太に恋しつつも、颯太と紗夜の関係が上手くいくことを願っている。

    何て健気なんだッ!?

    そして、ついにこの輪の中に周が入りそうな予感……!?