応援コメント

第60話 お隣さんとの特別な関係③」への応援コメント

  • 愛の力ですかこれが

    作者からの返信

    そこに愛はあるんか!?

  • もし、このまま視力が回復していったら。

    紗夜 「おはようございます颯太君♡今日も素敵な大腿骨ですね♡」

    颯太 「!?」


    神通力って言葉もありますしね。

    作者からの返信

    もはやナルトの白眼w
    紗夜の目の神経が、メキャメキャッて浮き彫りになるんでしょうかw

  • 主人公は違う意味で近視だったか

    作者からの返信

    筋金入りの鈍感さんですからねぇ~。

  • 紗夜ちーの視力があがってキタ!愛の力だ!

    これからもっと、嬉しい事楽しい事を経験して
    よくなって行ってほしいの(*´ω`*)

    作者からの返信

    ですねぇ~。
    この作品のカギである紗夜の視力も回復しつつあります!

    ちなみに視力の回復度は、紗夜の幸福指数を表していたりもします!

    このまま、颯太との幸せな日常の中で良くなっていってほしいっ!

  • いやぁ〜、いいよね!
    ダメですか?って紗夜ちーに聞かれてダメですとか答えられるわけないじゃん♪
    それにしても恋人か…
    颯太も隅に置けないよねぇ〜
    まったく…これで紗夜ちーだけじゃなく鈴音の心も奪ってるとかずるい…
    このまま二人でよろしくお幸せに!

    ま、そう簡単にいかないのが人生ってモノですよね!ね!?
    きっと、この先には幾多もの試練が待ち受けてるはずです!

    作者からの返信

    紗夜のお願いとか、可愛すぎますよねぇ~!
    本当に颯太、そこ場所変われぇえええ!!

    さて、これからどんなイベントが待ち受けているのでしょうかッ!?

    編集済