応援コメント

第59話 お隣さんとの特別な関係②」への応援コメント

  • よし神父さん連れてこよう
    (」°ロ°)」<おーい

    作者からの返信

    早い!
    気が早い!w

  • 颯太君の女性不信、癒されたようですね。よかった。

    作者からの返信

    まだ完全にとはいきませんが、一歩踏み出す覚悟は出来たようです!

  • 鈴音ちゃんのことをチヤントけじめをつけて紗夜ちゃんに告白したんだね。
    まぁ、告白も不十分だと思うけど⁉️
    良かったよ。

    作者からの返信

    颯太は紗夜に気持ちを伝える前に、やはり鈴音の思いと向き合っておきたかったんですねぇ~。

  • あれ?あれれー?
    お互い告白はしたけど、まだ付き合うとかはなってないんじゃないかなー?
    まだまだ果糖待ったナシだと思うんですがー?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    さぁ、二人の関係はどうなってるんでしょうねぇ~。ムフフ。

    恋人になったのか、なってないのか。
    また、今後の学校生活でも変化があるのかッ!?

  • 長~い一日でした。二人ともおめでとうございます(*´ω`*)

    作者からの返信

    やっとですね。やっと付き合うところまで来ましたっ!
    ここまでの道のりを考えると……いやぁ、じれったかったぁ……。

  • エンダァァイヤァァ

    おめでとうございます。

    作者からの返信

    エンダァァイヤァァ――と、一区切りつきましたが、まだ終わりませんからねッ!?

    さてさて、今後颯太と紗夜はどんな隣人付き合いをしていくのか……!?

  • も〜、ラブラブじゃないですかぁ〜
    羨ましぃ〜
    それにしても『諦めさせてよね』ってメッチャカッコよすぎる…
    そんな鈴音がボクは好きです!ボクと付き合ってください!!

    それと紗夜ちーと颯太の会話が夫婦レベルに格上げされてますよぉ〜
    お互いにいつも見てるとか新婚さんかよぉ!
    角砂糖だけじゃなくてカラメルも吐きそう…
    なんて甘々なんだ!

    作者からの返信

    ですよねぇ!
    鈴音は颯太のことが好きでも、やっぱり颯太と紗夜の中を応援する立ち位置を選んだんですね~。

    カッコいいッ!

    そして、応援される二人は、一層甘々になる予感……!?