応援コメント

第58話 お隣さんとの特別な関係①」への応援コメント

  • 罪な男だぜ颯太は

    作者からの返信

    誰かの恋が実るとき、誰かの恋が破れることも……

  • 自分の気持ちに向き合って、これから乗り越えて、それぞれが歩んで行くんですね。
    誤字報告
    誤) 廃車から勝者に慰めてほしいなんて頼んだりするはずもない。
    正) 敗者から勝者に慰めてほしいなんて頼んだりするはずもない。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 鈴音ちゃんは可愛くて良い娘だね。
    辛いけど良く理解してくれました。
    乗り越えてね❣️

    作者からの返信

    これからの鈴音も温かく見守ってあげてくださいっ!

  • イベントの結果:
    紗夜「」 ←一世一代の告白を一言で返された挙げ句、最終的に保留

    鈴音「」 ←相手から誘導されるように告白したにも関わらず、バッサリと玉砕

    主人公、鬼だな…。

    作者からの返信

    違います違いますよぉ~w

    颯太は紗夜と付き合うことになる前に、鈴音に向けられていた想いとしっかり向き合わないといけないと思って、一旦保留にしたんですよね。
    そのことは紗夜も理解してます。

    鈴音に関しては、鈴音本人フラれるとわかってて告白してるので、まぁ颯太の答えはわかりきってたって感じですかね。

  • 競走、ときましたか…
    たぶん書きたいのは別なんだろうけど配慮出来てエラい。
    ちゃんと一つずつ問題を解決させていくのも好感持てますね!

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    紗夜も鈴音も別に競争だなんて思ってないでしょうが、恋の実りは一つです!

    今後の颯太と紗夜の関係はもちろん、鈴音が立ち直ってどう接していくのかにもご注目ください!

  • 恋が叶わなくて寂しい。でも大切な友達が報われるのは嬉しい。
    そんな鈴音ちゃんが好きです(´;ω;`)

    作者からの返信

    恋が実ると、どこかで失恋が起きる。
    今回はそんな話でしたね~。

    しんみりしてますが、今後も颯太と紗夜の関係と、鈴音がどう関わってくるのかもお楽しみください!


  • 編集済

    え、ちょっと待ってよ!
    鈴音を振るなんて何様だよ颯太!
    “ボクの”鈴音を振るなんてっ…!
    それならボクが鈴音を貰うもん!
    颯太め…こんな時でも紗夜ちーラブな甘々空気が…
    今ならボクの口から涙の染みた砂糖が吹くぜ!
    シロちーボクに鈴音を下さい!(っ`・ω・´)/

    作者からの返信

    「家の娘はやらんよっ!」と、父親っぽく言ってみましたw

    いやぁ、正直この話書くかどうか迷ってたんですけど、やっぱり、恋が実るということはどこかで失恋があるということ。
    酸化還元反応と同じですねw

    なので、もちろん颯太と紗夜が今後どうなっていくのかも注目ですが、是非、鈴音がどう立ち直って歩き始めるのかも楽しみにしてくださいッ!