応援コメント

第57話 お隣さんのチョコは想い②」への応援コメント

  • 颯太くん返事はなるはやで頼むよ

    作者からの返信

    ですね!

  • もう、このこの。
    イライラするほどじられったいよー。この会話は何ですか💢

    >「紗夜、少しだけ時間をくれないか?」
    「時間、ですか?」
    「俺はもう一度お前に自分の気持ちをちゃんと伝えたい。でも、その前にやっておかないといけないことがある」

    作者からの返信

    ひたすらにじれったく参りますっ!w
    思わず悶えそうになってくるぅ~!


  • 編集済

    ホームラン行ったかと思ったら、フェンス直撃の二塁打留まりでござった件(^^;
    正式回答もなるはやで願いたいもので

    作者からの返信

    甘々焦れ焦れがこの作品のモットーですので、後味が残るような展開になりましたねぇ。

    颯太には何か考えがあるようです!

    きちんとした答えを伝えるのには、そう時間は掛からないかと!

  • 更新ありがとうございます。拗ねるだけで、愛想尽かしたりはしないんだ。(^^)
    それでも、ずっと待っていてくれるのね。(*´ω`*)

    とても心温まる紗夜ちーの告白でした。

    颯太くんには、なるはやでお願い申し上げます。笑

    作者からの返信

    もうここまで来たら、紗夜が颯太に愛想尽かすことはないでしょうねぇ~。
    まぁ、実は根っこからのクソ野郎でした! とかなら話は別でしょうがw

    さて、微妙に後味残ってしまう展開でしたが、今後でその後味もしっかり処理していきます!


  • 編集済

    わぁ〜お!
    告白の仕方も返事も、その後の関係も曖昧っていうか捻くれすぎてるぅ〜w
    え、そんなにボクのこと焦らさないでぇw
    胸アツすぎで苦しいドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
    こんな関係が続くのもありなのかもなぁ…

    いや、やっぱハッキリしようよ!
    最後には「⎯ ⎯好き」って囁かれちゃってんだからさぁ!!
    そこまでさせといてそれは無いってぇ〜
    紗夜ちーにあなたの事何でも知ってる宣言されるとかうらやますぎる!

    作者からの返信

    甘々焦れ焦れのモットーを貫きましたッ!

    告白後も妙に後味が残る展開というか、王道とはちょっぴり違った感じでしたねぇ。

    しかし、ここではっきりと答えを出さなかったのには、颯太なりの考えがあるようです!

    今後の展開にもご期待をッ!!