応援コメント

第55話 お隣さんとチョコの味③」への応援コメント

  • 周やっぱり可愛いっすねぇやっぱり女子じゃないの〜?

    作者からの返信

    謎は謎のままに……!

  • もし、肝心な所で作者が誤植をしてしまった場合


    周「(冗談だよ)」


    「え……?」


    「「え……?」」


    えっ?

    作者からの返信

    それは確かに「えっ?」ですねw

  • 周くん(たぶん男の子)のサプライズにどきどき。

    鈴音ちゃんは何が冗談だったのか…にぽん語ってむつかしいネ。

    作者からの返信

    鈴音はいつも意味深ですね。
    さてえ、どちらの冗談なのでしょうかッ!?

  • おやおや?勝ち目がないとしても降りていいのかな?

    作者からの返信

    鈴音はいつも意味深なところで終わりますからねぇ~。
    それ以上に踏み込んでこない……なぜだっ!?


  • 編集済

    え、周から友チョコはめっちゃアツいって!
    ええな、ボクも周から貰いたいわぁ〜
    それにしても鈴音も鈴音でかなり際いことするなぁ〜
    ボクもやって欲しいぃ〜ドキドキしたいです!
    最後の「(冗談だよ)」とかマジでドキッとするぅ〜

    P.S.
    それと、何かありました?

    作者からの返信

    あまり登場出来ていない周でしたので、久しぶりに颯太との掛け合いを書けて良かったです!

    鈴音も相変わらず意味深ですねぇ~!

    あと、特に何かあったわけではないですが、投稿直前で少し話をいじりました~。