応援コメント

第54話 お隣さんとチョコの味②」への応援コメント

  • あまーい

    作者からの返信

    色々甘すぎるぅ~!!


  • 編集済

    あ~、颯太クンと紗夜ちゃんの関係、見ている側からは実にじれったい!

    奏ちゃん(妹)の颯太クン(兄)に対するアイツ呼ばわりはやはり違和感がある。曲がりなりにも兄妹なんだから、せめて「兄貴」位にして欲しいです。

    そして、タグ「お隣さん」での人気作品トップ5入り、おめでとうございます!

    作者からの返信

    なるほど。
    アイツ呼びは違和感ありますか~。

    奏は本心では颯太のことを凄く想ってますが、そのことを他の人には知られたくなくて、逆に仲悪いですアピールのようなものを、無意識にしてるんですよね。

    それでアイツ呼びや、「颯太」と呼び捨てにしたりしていたのですが。

    って、マジですか!?
    人気作品入りとかしてましたか!
    知りませんでしたぁ……嬉しい限りです!!

  • 糖分が多めでいいですね(ノ^_^)ノ

    あと奏さんがカナダ産になってました

    作者からの返信

    あ、マジですか!?
    誤字報告感謝です!
    奏は日本産です……w

  • 妹さんナイス後押し!

    作者からの返信

    グッ!
    ( ´∀` )b

  • 本日も更新お疲れ様です(o*。_。)o

    紗夜ちーのお惚気ログが火を噴くぜ!
    そら奏ちゃんも羞恥で顔からファイアーですわ(;´Д`)

    作者からの返信

    頑張って書きました!w

    紗夜から恥ずかしげもなく送られてくるメールに、奏は相当赤面してたようです~


  • 編集済

    え、やり取りのログ読み返すとコッチが恥ずかしくなってくるよぉ〜⁄(⁄⁄>⁄ω⁄<⁄⁄)⁄
    ヤバイね…胸焼けがする…
    それにしても友人として好きなのか、異性として好きなのか分からないって可愛すぎるぅ〜
    構ってあげたくなっちゃうなぁ〜

    それと、昨日の事があるのにお疲れ様でぇす

    作者からの返信

    はいw
    昨日と今日で頑張って書きましたw

    紗夜にとって、今の気持ちは初めての感情ですからねぇ~。
    紗夜は初心です!