応援コメント

第53話 お隣さんとチョコの味①」への応援コメント

  • 子と娘の違いは大事だからね

    作者からの返信

    一文字違うだけで性別変わりますからねw

  • ジャンルタグ、「お隣さん」を追加お願いします。

    作者からの返信

    王道ジャンル入りしてしまったッ!?

  • 2話投稿嬉しい!!
    紗夜可愛すぎるでしょ😍😍😍😍

    作者からの返信

    二話投稿はミスだぁあああッ!!

    紗夜は相変わらず可愛いですねぇ~。


  • 編集済

    え、夕寝してる間に更新されてたんだけど!?
    前置きしてくださいよぉ〜
    おかげで見るの遅れたじゃないですかぁ〜
    それにしてもバレンタインの事で聞かれて鈴音と紗夜ちーを思い浮かべる時点で意識しちゃってるんじゃないですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
    ボクは義理でもいいから鈴音と紗夜ちーから貰いたいです!

    ……ちなみに、次の投稿はいつですか?

    作者からの返信

    二話投稿はミスだぁあああッ!!
    ボーっとしてましたw

    そうですよねw
    いつも投稿したらすぐ読んでくださってますもんね!
    感謝です!

    投稿してしまったものは仕方がない!
    ストック切れましたが、死ぬ気で書くのでいつも通り12時7分投稿です!

  • もし、二人とも中途半端な知識しか持ち合わせていなかった場合。

    鈴音 「気になる男の子には全身にチョコ塗って、私を食べて♡と迫るとええらしいで(ニヤニヤ)」
    紗夜 「知ってます!女体盛りってやつですね!」

    鈴音 「えっ」
    紗夜 「えっ」

    因みに両方とも見たことありません。

    作者からの返信

    鈴音が関西弁だぁ~!w

    そして紗夜は、文字通り言葉通り見たことない。

  • 定番なのは誰もいないところでWアタックか、それとも自宅待ち伏せか

    作者からの返信

    さてさて、どうなるか!

  • はぐらかそうとしても、そうはい神崎!
    鈴音ちゃんはいつでもド直球。

    二話更新ありがとうございます。
    颯太くんは、今年は男子の目に気をつけよ。

    作者からの返信

    二話更新はミスだぁあああッ!!
    ストックがぁあああ!!

    はい、ということで読んでください感謝ですw

    鈴音の球種はストレートしかありませんからねぇ~。