応援コメント

第52話 お隣さんは譲れない②」への応援コメント

  • ( ˶°⌓°˶)あらー
    方言女子って良いよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ほげじょ、というやつですね!


  • 編集済

    挙措動作が上品で、丁寧にですます調で喋る、“半歩(3歩ではない!これは誤り)下がってついて行く”お嬢様タイプの紗夜ちゃんとしては、後から現れた、明るくグイグイ行く鈴音ちゃんに、二人の仲に割り込まれたように感じたんでしょうね。
    ……あなたももう少しグイグイ迫っていいかも?

    以前の返信の中で質問頂いた、“どんな風に読んでるの?”の件ですが、本作は1エピ毎に独立してるので、どこから読んでも楽しめる形になってます。(これって偶然ですか?)

    作者からの返信

    紗夜が嫉妬する姿も可愛すぎる!
    鈴音は友達だけど、颯太君は譲れない……!

    あー、そう言われれば切りよくストーリーが作られてますね。
    無意識でした~w

  • 隣人は隣人(幼馴染)で慣れてしまうと先に行くのが怖くなり恋人になれないデメリットが発生しておとなりさんの希望が潰えるわけだけど...

    告白紛いでいいのかどうか...

    作者からの返信

    中学時代のトラウマにいつまでも囚われるのは止めようと決心した颯太ですが、やはりまだ当時の光景がちらつくようです。
    そんな中で、最大限口に出来る言葉が、ああいった形だったんでしょうね……。

  • 帰り道、ふと冷静になった紗夜ちー

    「あれ、ひょっとして私…キープ…?」



    実はクズ男疑惑。

    作者からの返信

    キープwww

    颯太にそんな高度な恋愛テクニックはありませんって~。

  • 方言女子(ほげじょ)っていいですよね(*´ω`*)
    彼女は彼の、もっとも尊き隣人。

    ぽかちーからのハグちーでつっしーの心の垣根も完落ち寸前。
    いつか彼の方から、大切な言葉を言ってほしい。

    作者からの返信

    まだ直接気持ちを伝えられてはいませんが、互いに気持ちは何となくわかってるでしょうねぇ。

    さぁ、颯太の覚悟は決まるのかッ!?

  • いやぁ〜、あまりの動揺に素が出てなまりが口から…
    可愛すぎるでしょ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    それに紗夜ちーは完璧に好意を自覚してるじゃん!
    うすうす匂わせてたけど羨ましぃわ〜
    それなら鈴音はボクがもらってもいいよね!
    だって颯太には“特別”な『隣人』がいるんだもん!

    作者からの返信

    爺さんに怒ったときのように、やはり紗夜は激しく動揺するとなまりが出てしまうんですねぇ~。
    お互いに直接自分の言葉を口には出来てませんが、まぁ、互いの気持ちはわかってるでしょうね。

    鈴音は渡さんぞぉおおおッ!!