応援コメント

第51話 お隣さんは譲れない①」への応援コメント

  • かわいいやつめ

    作者からの返信

    糖分過多っ!

  • 紗夜チ-
    >「そんなことわかってますっ! そんな正論が聞きたいんじゃありませんよっ!」

    颯太君‼︎
    思い人にここまで言わせないように。
    鈍感もいい加減にせい💢💢💢

    紗夜ちゃんの颯太を愛する心は本物ですね。また、丁寧さと上品さのある物言いが本当に素敵だな❣️

  • 続きが1番気になる話だった!
    嫉妬してる紗夜可愛い😍😍

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後の話にもご期待ください!

  • 心の病で盲目になっていざ治ってきたところにカップルに対しての最大の試練か

    作者からの返信

    一難去ってまた一難とはまさにこのことですねぇ。

    紗夜の嫉妬を受けて、颯太はどういう答えを出すのでしょうか!?
    次回お楽しみに!

  • 紗夜ちーがジェラちーになってる ∑(゚Д゚)

    普段、聞きわけのいい子が見せるわがままとか
    嫉妬はぐっときちゃいます。

    作者からの返信

    ジェラちー上手いですッ!w

    ですよねぇ。
    紗夜が初めて直接的な嫉妬を見せて……これはきますねッ!

    今後の展開にもご期待を!


  • 編集済

    いやぁスイマセン!
    授業で読むの遅れてしまいました!
    紗夜ちーの嫉妬が可愛すぎて困るぅ〜
    めっちゃ胸熱で苦しい(。>_<。)
    攻めの紗夜ちーもいいですねw
    いいなぁ、ボクも嫉妬されたいです!
    なんだったら鈴音といちゃいちゃするのもボクが良かったです!
    なんで世界は理不尽なんでしょうか…

    作者からの返信

    あ、学生さんなんですね!
    そんなに急がなくても、お話は消えたりしませんよぉ~w

    紗夜が直接颯太に嫉妬を明らかにしましたね!
    いやぁ、可愛い!

    理不尽な世界の否定が、物語なのですよ……ッ!

  • 紗夜ちーが攻めたっ。
    落とすのか?

    作者からの返信

    さぁ、どうなるんでしょうかッ!?
    次の話にご期待をっ!!