応援コメント

第50話 お隣さんと鬼退治②」への応援コメント

  • ( ˙ỏ˙ )WOW!

    作者からの返信

    うらやまけしからんですなぁ~


  • 編集済

    「試しに嚙んでみると、不通に豆だった。」→「・・・普通に・・・」

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 企画から参りました!

    読んでいてすごく楽しいです!
    ストーリーももちろんですが、何よりキャラの掛け合いが楽しくて楽しくて(笑)
    みんな生き生きしてて可愛い子達ばかりですね!

    次の更新もお待ちしております。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    読んでくださり、感謝ですっ!

    ラブコメは個々のキャラの複雑な心情をどう表現すればいいのか、ということで苦手にしていたんですが、やっと慣れてきたかもしれませんw

    これからも颯太達が描く日常に付き合っていただけると嬉しいです!

  • This time it's war.(今度は戦争だ!!)

    鈴音ちゃん、子供みたいと思ってたらオトナだった(意味深)
    この緩急、DT(童○)颯太くんにはまだきつかったか。

    作者からの返信

    普段バカなくせに、やるときはやる。
    この鈴音のギャップには、流石の颯太もドキッとしたでしょうねぇ。


  • 編集済

    え、なんかうらやまなんだけど!?ずるいなぁ
    それよか鈴音ってもしかして二人の関係に嫉妬しちゃってるのぉ?
    無意識でこの行動原理に至ってるならヤバイよw
    ボクは颯太と場所を代わってあげたい!

    作者からの返信

    もしかすると、いつもの鈴音のバカな行動とかも、颯太に構ってほしいからなのかもしれないです。

    それに、ボクだって颯太と場所変わりたいですよぉおおおッ!?