応援コメント

第48話 お隣さんは見えている②」への応援コメント

  • 見つめ合い勝負ッ!!結果ッ!!引き分け!!
    神父さんの出番はまだなんですかね?
    こちらとしてはもういいかなとか思ってるのですが

    作者からの返信

    神父さんの出番は……って、二人はまだ高校生です!w

  • 神父「ねえ、マダー?」

    作者からの返信

    まだ貴方の出番は早いですw

  • あのままちゅーしてもおかしくない雰囲気( ˘ ³˘)

    本日の目力対決…引き分け。

    作者からの返信

    あのとき、紗夜が目を閉じたりしたら、どうなっていたかわかりませんっ!
    もしかすると、颯太もそんな事態を想定したから、紗夜の耳を触って場の高まった雰囲気を霧散させたのかも……!?

  • >最近はあまり見えませんでしたが

    今日も盲目ネタがキレッキレな件。
    まさか最近少し見えるようになったのをこういう形で使うとは。

    作者からの返信

    紗夜の盲目ネタのストックどうなってるんでしょうねぇw
    それに、完全に視力回復したらこのネタどうなる……?

    ただ、颯太はツッコミ入れづらいですねw


  • 編集済

    え、紗夜ちーメッチャせめるやんw
    颯太くんもなかなかな返しをしてるけど
    このあまあまな空気を鈴音が吸ったらサトウキビ口から出るぞ!
    ああ、胸がアツい…
    これで付き合ってないってマジすか?
    なんなら新婚さんって言われても信じちゃう

    作者からの返信

    鈴音の口からサトウキビw
    確かに鈴音がこの場にいたら、顔真っ赤にしてますねぇ。
    でも、そんな鈴音がいないからこそ、紗夜はここまで大胆に攻められるのかもしれませんっ!