応援コメント

第47話 お隣さんは見えている①」への応援コメント


  • 編集済

    颯太くんはSだ絶対Sだ
    けど良かったね〜他の人に見られてたら恥ずかしすぎるで

    作者からの返信

    確実にSですねw


  • 編集済

    “30センチまで近づけば見える”だと一般的な近視レベルにまで視力が出てることになりますね。
    なぜ分かるかって?
    ……私自身がそうだからです。眼鏡外すと、カレンダーやデジタルの掛け時計は読めません。アナログで針の向きが精一杯。

    作者からの返信

    自分自身が。なるほどw

    ただ、一般的な近視……なんですかね、30センチw

    でも、紗夜もそれくらいには回復してきたということで!
    (心因性なので、眼鏡やコンタクトで矯正出来ないのは不便……)

  • SoutaくんはS、SayoちーもS

    そしてSuzuneちゃんはM(あれ?)

    作者からの返信

    確かに頭文字がw
    これは気付きませんでしたw


  • 編集済

    え、なんか良き(ˊ˘ˋ*)
    鈴音と颯太の関係が少し具体的に?固まってきてるのがいいね。
    しかもその関係がSM…w
    ここまで来ると紗夜と颯太の関係?相性?気になるよねぇ〜
    はやく結ばれろ!

    作者からの返信

    颯太は鈴音を雑にあしらう癖がありますし、何だかんだで、鈴音はそんな颯太を気に入ってますからねぇ~。

    さて、紗夜はどっち属性なんでしょうか!?