応援コメント

第45話 お隣さんは祝いたい③」への応援コメント

  • 急な間接技に驚いてしまった
    それにしても無自覚あーん&関節キスはやばいっすよ

    作者からの返信

    『関節』キスは嫌ですねw

  • 鈴音。あんまり紗夜をいじめるな💢

    作者からの返信

    悪戯好きな鈴音ちゃんでございま~す!

  • さりげなく間接技かけてくるとは…やるな紗夜ちー。こちらも普通に読んでしまったぜ。

    作者からの返信

    間接技w
    そうなんですよねぇ~。紗夜も無自覚でやってしまうところがあるので、たちが悪い……!

  • 無意識のあーんとか可愛すぎかよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)
    鈴音の金持ちキャラが表れるシーンあったねw
    いかにも高そうなケーキ…
    価値観が少し違うところとか意外と天然だったら面白いなぁ

    作者からの返信

    いつか鈴音の家にお邪魔するストーリーもあるかも!?