応援コメント

第44話 お隣さんは祝いたい②」への応援コメント

  • 誤字報告!!
    頭の仲が真っ白になり→頭の中が真っ白だと思われます
    それにしても完璧に新婚夫婦なんだよなぁ

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    訂正しておきますね~

  • プレゼントはわたし♡ 紗夜ちー、想像の視界はクリア。

    オトナのプレゼントは、キーケースが颯太くんの手に馴染んだ頃に改めてチャレンジしましょう。笑

    作者からの返信

    そうなんですよねw
    妄想の中では、紗夜の目がバッチリ見えてますw

    あと、プレゼントする本人の紗夜が一番恥ずかしがってそうですねw

  • 紗夜 「見えない方が燃えるんですよ?」
    鈴音 「いいいいいいったい何の事かなっ」 ←人のこと言えない

    作者からの返信

    なかなか攻めてる紗夜ですなぁ~(ニヤニヤ)


  • 編集済

    颯太の出番がなかったけど、これはこれでいいかも知れない…
    それよりも作り置きって完璧新婚さんw
    てか、もう付き合っちゃえばいいのにぃw
    これでまだ告白してないって、マ?
    ニヤニヤがとまんないよぉ(。-艸-。)

    作者からの返信

    今回は颯太の知ることのないエピソードでしたね!

    陰でも颯太のことを考えている紗夜、そして鈴音(?)。

    作り置きとかもう準備万端ですね(高校生の生活力w)!