応援コメント

第43話 お隣さんは祝いたい①」への応援コメント

  • 裏山すぎる!!
    それにしても君はわかってないな〜

    作者からの返信

    ひたすらに鈍いを貫く……それでこそ鈍感主人公!

  • 紗夜ちーと鈴音ちんのプレゼントとか小躍りして喜ぶんですけどぉ~(流行)

    うらやまC

    作者からの返信

    もしこんなことが学校の生徒にバレたら……言い訳不可能っ!
    だとしてもうらやましぃいいいッ!!

  • え、なんか甘々な空気になってるんですけどぉ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    颯太が鈴音をあしらって鈴音が紗夜ちーに甘える…なんかいいトライアングルが完成してきてる感じが…

    作者からの返信

    鈴音の立ち位置が完成しつつありますねぇ~。
    って、あれ? 周ぅ~!?

  • 女の子二人から誕プレとか羨ましいんですけどぉ~

    作者からの返信

    それも超絶美少女なんですけどぉ~