応援コメント

第41話 お隣さんは見てみたい①」への応援コメント

  • なんと残酷な罰ッ!!

    作者からの返信

    紗夜ちゃんのご飯抜きとか……生きていけません!

  • 鈴音は、ワザと言って親友の紗夜に恋愛感情を目覚めさせようと思っているのか、それとも紗夜に嫉妬させあわよくば仲違いさせようと思っているのか、本話では分からないが話の内容は酷いに尽きる💢

    作者からの返信

    きゃー!
    鈴音を怒らないであげてくださーい~!

    少々おふざけが過ぎるところがあるんですぅ~。

  • 何て残酷な罰を思いつくのだ紗夜ちん…

    颯太くん、ショックで寝込むよ(←)

    作者からの返信

    颯太にとって、紗夜のご飯が生命線ですからね……。
    それに、何よりの楽しみでもあります!

    紗夜ちー怖いよぉ~!

  • あまりにも理不尽な飯抜き宣言!

    作者からの返信

    紗夜が颯太に対して持っている、最大の切り札ですよね~!
    事情を知らない颯太は、ただただ困惑っ!

  • もし、本当に晩ごはん抜きだった場合

    紗夜「……というわけで、今日のご飯はありません。」
    颯太「何故っ!?」

    バスケがんばっただけなのにな。

    作者からの返信

    事情を知らない颯太に取ったら、ただただ理不尽ですよねw
    でも、乙女心とはそういうものですっ!

  • 小悪魔な鈴音にオモチャにされてる紗夜ちーが可愛い反応でキュンキュンする!
    あ〜、これはアリですな“( ˘꒳​˘*)
    はやく三角関係にならんかなぁ〜

    作者からの返信

    紗夜もなかなか鈴音には強く出られないようで、されるがままになってますね~。
    今後の三人の関係はどうなっていくのやら!?