応援コメント

第39話 お隣さんの親友②」への応援コメント

  • ムフフとか言ってる...こちら側の人間だな

    作者からの返信

    どうやらこちら側ですねw


  • 編集済

    口が堅い(他言されないと信用出来る)か否かは周囲が判断するのであって、自分から言う事じゃないぞ、鈴音クン。

    ちなみにこの場合は「通い婚」(通い妻の逆パターン)になりますね。平安時代にはよくあった例です。

  • 鈴音さんは順当と言うか、協力者みたいな理想的な流れで良かったです。
    たぶん次はこうなるかなーという展開は2つほど思い浮かびましたが、さて、どうなりますかねー。
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    さてさて、次はどうなるか……!?
    (キャラが勝手に動くので、作者もわからないw)

  • イイ感じやん♪
    神崎さんの方から二人を弄ることがあって、それに二人の息ぴったりな反応!
    この関係が続いたらいつか学校でボロが出そうw

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    神崎の立ち位置良いですよね~!
    今後の学校生活もお楽しみに!