応援コメント

第38話 お隣さんの親友①」への応援コメント

  • ( ゚ェ゚)アリャこれは言い訳できないぞー
    それにしてもポロッと本音出るのが可愛すぎるッ!!

    作者からの返信

    普段しっかりしてる人が見せる抜けてるところって、めちゃんこ可愛いですよねぇ~

  • ボソッと本音?が漏れるとか可愛すぎるでしょw
    てか友達くんが今後二人の関係進展をサポートするのか楽しみだわ
    もしかして、お邪魔虫になったりする?w

    作者からの返信

    さぁ、二人の関係にどう干渉してくるのか……今後の展開にご期待ください!

  • 友達が果たして応援と敵対のどちらに付くか…気になるところ

    作者からの返信

    今後の展開にご期待くださいませっ!

  • やってしまいましたなぁ( -`ω-)

    作者からの返信

    やっちゃいましたねぇ~

  • これは言い訳立ちませんな(ラブの波動を感じながら)

    作者からの返信

    見付かっちゃったぁ~