応援コメント

第37話 お隣さんの学校生活③」への応援コメント

  • ( ˶°⌓°˶)あら〜
    炊飯器ナイスタイミング!!いやッバッドタイミングどっちだ!!
    うーん分からねぇ

    作者からの返信

    作者はひたすらに焦れったい展開が好きなので、炊飯器君には感謝ですねw

  • >いつか再び紗夜の耳を摘まむことを誓った
    その発想が出てくる時点で落ちてるのでは…
    トラウマが確り払拭されることを

    作者からの返信

    颯太自身そこのところはよくわかっていない状態ですね。
    友達にするイタズラという感覚の方が近くて、でも無意識のうちにそういう感情もあるかもで……。
    颯太がトラウマを克服するのも近いっ!? かもしれないです。

  • 昔、頭撫でて良い?って聞いたら、撫でろやぁってヘッドバットかましてきた子がいたのを思い出したw

    作者からの返信

    それは痛いよぉ~w
    紗夜みたいにいじらしくしてほしいですね~

  • 耳が弱いって、突然の軽い性癖暴露がいじらしくてよき( ˊ꒳ˋ )ᐝ

    作者からの返信

    紗夜「せ、性癖なんかじゃありませんっ! もうっ!」