応援コメント

第36話 お隣さんの学校生活②」への応援コメント

  • 何となく想像は着くが何を聞くつもりだい?

    作者からの返信

    ドキドキが止まりませんねぇ~!!


  • 編集済

    どんな喧噪の中でも、親しい人の声、自分を話題にした会話だけは突き抜けて聞こえて来る。他人の声は雑音としてフィルタリング。
    ――これは「カクテルパーティー効果」と言います。視覚障害者に限らず健常者でも身に着けてる反応です。

    作者からの返信

    ほぇ、あれに名前が付いてるんですね~!

    覚えとこっ!
    _〆(゚▽゚*)

  • このちょいちょい入る、見えないネタ、好きですw

    自虐なんだけど、この微妙に笑ったらいいのか判断付かない所が特に。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そうなんですよね~。
    紗夜が時折挟んでくるこの自虐ネタ、実際に言われたら反応に困るやつですよねw

    まぁ、紗夜は颯太が困るとわかっていてそれでもネタを続けているので……困らせたいんですかね?w