応援コメント

第35話 お隣さんの学校生活①」への応援コメント


  • 編集済

    気づけや!!
    美澄ちゃんは颯太の事が好きだから無防備なのによォ...

    てかやっぱり周男じゃなくて女子じゃね?
    そんな気がするッ!!私のセンサーが反応してる!!

    作者からの返信

    男の娘……!?

  • 紗夜ちゃんが男子の助けを借りないのは、颯太君のため、他の男子と関係を深めないためだと思うよ。気づいて欲しいね。多分?

    作者からの返信

    そうなんですよぉ~!
    颯太は鈍感さんなのでそこに気付けませんっ!


  • 編集済

    なんでこう意図してなのか意図無しなのか、周はトイレの前にいただけで意味深になるのだろうか…(思考の迷路)

    作者からの返信

    あ、気が付いてくれました?w

    そこボクも意味深だなぁ~、って思いながら書いてましたw

  • 追いついてしまった....今後とも楽しみです!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    今後も毎日投稿頑張るつもりなので、ぜひよろしくですッ!

  • Yabe

    作者からの返信

    komenntoarigatou