応援コメント

第10話 お隣さんに付き添って③」への応援コメント

  • あら〜?
    言い訳が苦しいぞ〜?
    いつか美澄ちゃんの目が見えるようになると良いね

    作者からの返信

    視力が戻ったら、今まで見られなかった分めっちゃ見てきそうですねw

  • 二人の関係と会話はなかなか素敵ですね。とても良いストーリーで毎話楽しみに読んでいます。
    私の願いと予想は、二人の愛で美澄ちゃんの目が見えるようになることですが、ここまでのストーリーでは確率100%と思えます。⁉️

    作者からの返信

    おぉ! 一気読みしてくださってるんですね!
    ありがとうございます!

    さて、その予想が当たるかどうか……読み続けていると明らかに!?

  • おうおう、言い訳が苦しくなってきましたねぇ(ニヤニヤ)
    しかし、設定もぶれず、クスッとさせられるポイントもありつつ、登場人物も際立っていて、読んでてとても心地良いですね。

    ほえぇ。

    作者からの返信

    楽しめていただけているようで嬉しいです(ニヤニヤ)。

    是非これからも二人の日常に付き合ってあげてください!