応援コメント

第01話 隣の部屋の盲目美少女」への応援コメント

  • タイトルに引かれてやって来ました

    作者からの返信

    こちらの作品にもいらっしゃいませ~!w
    この作品は、作者のラブコメで一番最初にランキング入りした作品です!

  • 誤字報告失礼します。

    「もしかして、四〇四に引っ越して来た?」
     ↓
    「もしかして、三〇四に引っ越して来た?」

    ではないかと思います。(まだ1話目しか読んでいないので、この後の話で理由があるのであれば申し訳ない)


    タイトルで惹かれて読み始めました。1話目で良作の香りがします。頑張ってください。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    すぐに直しますね!

    今後も是非、二人の日常に付き合っていただけると嬉しいです!

  • 一人暮らしは辛いですよね。一人で帰ると誰もいないし、てか何か盗まれているんじゃないかとか不安になりますし。
    そんなことを思い出しました。二人がうまく行って欲しいです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからも二人の日常に付き合っていただけると嬉しいです。